FC2ブログ

テディベアが喋る?テッド 感想 レビュー

テッド1



CMで知っている人も多いんじゃないだろうか。
テディベアが動く!喋る!暴れる!
テッド。

テッドの声優をお笑い芸人の有吉弘行が勤め、下手くそな吹き替えなんて批判されたが、僕はそんなことなかった。
お笑い芸人がやったってことで世間が批判したいだけだろうと勝手に思っています。

ただ感想を言えば、話題ほど面白いとは思えない。
あくまで話題ほどで、普通に楽しめる作品だ。

ストーリーは友達がいない少年は何でも話せる友達がほしいと願ったら、クリスマスに買ってもらったテディベアが翌朝起きたら喋るようにようになって家族は大騒ぎ。
また、メディアにも取り上げられ注目の的になり、それから何十年、少年は大人になるのだが、、、

そんな感じで話はストーリーは始まる。
この主人公には彼女がいて、その彼女はテディベアと大人になっても仲良くする彼氏をあまりよく思っておらず、そんな彼氏と彼女とテディベアの三人の関係を描いた映画でありソコが見所でもあるのだ。

主人公テッド
喋るテディベア。遊ぶのが大好きでしょっちゅうハメを外す。
テッド3


テッドの親友 ジョンマーク・ウォールバーグ
子供のような大人。雷が苦手。
テッド2



ジョンの恋人 ローリー ミラ・クニス
しっかり者。社内の上司から恋のアタックを受けている。
テッド4

この三人が主な登場人物で。
驚くことにぬいぐるみなのに彼女がいるのだ。
流石コメディなんでもありだ。
名前はリンで。スーパーで働く女性。気性が荒く、テッド同様遊ぶのが大好きな雰囲気がある。
テッド5

そんなバラエティ感あふれる設定。
興味が湧くのは一体どんな奴なんだ。このぬいぐるみは。
だと思う。

もうはちゃめちゃで。
どんなふうに?それは見るのが一番。
あまりコメディ映画見ない人でも話題になった作品だし、ミーハー心で見るのも悪くはないだろう。



僕?たまたま地上波でしていたから見ました。

ではでは。
おや睡眠。


監督:セス・マクファーレン
 
予告動画


おまけ
 
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 映画ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0