fc2ブログ

ブログを再び復帰したいと思います。

 また、ブログ再開したいと思います。
きっかけは見知らぬ人の言葉がきっかけで。
「ブログ停止してますが書かないんですか?楽しみにしてる人もいると思います」
なんてメールが届きまして。

いやいや、それ言われたら書かなきゃダメでしょと思いました。
映画ブログって映画見なきゃ書けない。
見なきゃいけないって言い方は変ですな。無理やり見てるみたいで。
いやいや映画見るのが好きで初めたブログですから。

なんでやめたんだ。
面倒になったのか。なんて思われるけど。いやー映画見たら書こうとは思っているんですよ。
ずっと見てなかったんです。
それでは書けない。

なかには見てないのに書いてる奴のいるかもしれませんが(笑)

そんなことは僕はしません。
ただ、つまらなくて途中で断念した映画はある。
そちらについてはブログでも後半は僕も分からないと正直に書きましたから。

とりあえず最近映画もまた見たくなってきましたし。
ちびちび。
赤ちゃんが母乳を飲むようなペースで始めようかと思っているのだ。
このクソブログを見てる人がいるのならば。

いるのか?本当に。
まーいいです。自分へのログですから。
少年ジャンプのように毎週月曜日更新、、、
って訳ではないですけど。

とりあえず。また書くのでよろしくなのだ。

銭形のとっつぁんに捧ぐ。


スポンサーサイト



COMMENT 0