FC2ブログ

バトルランナー

バトルランナー
>バトルランナー

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー主演の映画。
2017年の世界を描いた映画である。
すでに2017年になった現代で、当時はこんな世界が起こるかもしれないと考えてたのどうと考えてしまう。
この映画が作られたのは1987年。
(うーん。時がたつのは早いなぁー。なんて思う。)


犯罪者の罪を償わせるゲームをテレビで放映する。
この番組が大人気で。番組名はランニングマン。
アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーの正義感あふれるバトルシーンが見ものである。
ネットでの評価はさんざんである。
クソ映画と言われているけど。見れないこともない。
これ以上なクソは山ほどある。
ただやっぱりネットの評価は正しい。
そんなに面白くない。
アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーの大ファンなら見ても楽しめると思う。
設定も自分のなかではそこまでグッとくるものではない。
おいおい国民が洗脳されすぎているだろうと感じてしまう。
テレビで犯罪者をゲームで罰する。(大体の犯罪者はこのゲームで死んでしまう)
これに熱狂する国民。
アメリカ人がこんなものに熱狂するとは思えないという現実的な思考が働いてどうも没頭できない。
またテレビプロデューサーがすごい権力を持っている。

余談なんだけど実際の2017年はテレビ離れをし様々なモノがあふれているこの実際の現代。
未来の予測は難しいんだなと思った。

おや睡眠


監督ポール・マイケル・グレイザー
主演:アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー
スポンサーサイト

Tag:アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー

COMMENT 0